お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

小物をたくさん使ってキュートでポップなウェディングフォトをご提案

ブログ2016.05.31


京都ブライダルフォトワークスでは、小物をたくさん使ったブライダルフォトが人気急上昇中なんです。
ただ、小物が使える ポップな撮影 と言っても実際にどんなんなんだろう?と疑問に思う方がおられると思うので、今回はそんな小物を使ったフォトウェディングをまとめてご紹介いたします。

IMG_7711.JPGこのパネルのデザイン、見たことある方もおられるのではないかと思います。
スマートフォンで人気のアプリ、インスタグラムのデザインをそのまま新郎新婦様の顔が入るくらい大きくしたものなんです。
どこを見ても、インスタグラムそのもの!

いいね!の部分は、当店 京都ブライダルフォトワークスの電話番号になっています。
また、ハッシュタグには
・営業時間
・定休日
・京都といえば思い浮かんでくるロケーションスポット
でデザインしています。

更新した後にでる部分は、いい夫婦 の 1122 の夫婦 の意味で22にしています。
実写版Instagramみたいでかわいい!という声をたくさんいただいています。
新郎新婦さまのお顔がすっぽり入っていて、写真の中に映っているようですね。

こちらは、スタジオ撮影・ロケーション撮影関係なくご利用いただけますので、
当店で撮影をされる方はこのインスタパネルでの撮影をぜひどうぞ!!

IMG_5423.jpg

赤い毛糸をリボン結びにして、小指にくくるだけで 結婚写真がこんなに可愛くなるんですよ。

やはり、初めは緊張されがちな新郎新婦さま。
しかし、小物を少し使うだけでも、普段の自然な笑顔が出ることもあり、緊張もほぐせるのではないかなぁと思っております。

当店は、小物をたくさんご用意しておりますが、もちろん全て無料で貸し出しをしております♪

ロケーションだったら壊れてしまったり、汚してしまったりする可能性があるから使えない??
とお考えの方。もちろんロケーション撮影の場合での貸し出しを無料でしております♪

 


本日ご紹介したアイテムはごくごく一部ですし、店内での撮影でも壁にガーランドを飾ったり、照明を飾ったり、フォトプロップスやメイソンジャー、LOVEの文字になってるかわいいアイテムもたくさん♪

持ち込みも可能ですので、お気軽にお持ちくださいね。

福井ブライダルフォトワークス
京都ブライダルフォトワークス
東山区夷町158 神宮道ビル2階 0757540210

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ