お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

福井県ブライダルフォトワークスの選ばれる理由 まとめ

ブログ2016.06.09

福井ブライダルフォトワークスとは

019.JPG

福井ブライダルフォトワークスとは、滋賀県彦根市 京都市東山区 石川県金沢市 兵庫県神戸市
の4店舗が合同した、業界初の地域がセレクトできるブライダル写真専門店なんです。

彦根市・京都市・金沢市・神戸市 それぞれに良さがあるロケーションスポットがありますが、今回は
福井ブライダルフォトワークスの魅力をご紹介したいと思います。

⑴4箇所から撮影する地域を選べる

上記にも書いた通り、4箇所から撮影する場所を選ぶことができます。
住んでる地域・交通手段・金額・お好みのロケーション など、お客様のご希望に近い地域をお選び頂けます。

「京都」石畳が続く風情ある祇園や、柳の木と川のせせらぎが感じられる白川、平安神宮や清水寺付近など、京都らしい街並みの中の撮影が大変人気です。
「彦根」国宝彦根城や名勝玄宮園など国指定の文化財を擁するは一年を通じて和装ロケーションのスポットです。
また、日本最大の面積を誇る琵琶湖など豊かな大自然はドレスロケーションのベストスポット。
「金沢」日本三名園の兼六園や金沢城などを擁する。加賀~金沢~能登と石川県内で人気のスポットを多数ご用意しております。
「神戸」伝統と浪漫が漂う憧れの港町の美しい街並みでの撮影は、ライトアップされた夜も大変人気を集めております。

⑵ナチュラルな写真をご提供

誰が見ても幸せそうに見える写真をコンセプトにしている福井前撮り専門店。
お二人の自然な表情で撮影させていただきます。
もちろん、ご要望に合わせたポーズや雰囲気もご対応致しますのでお気軽にお申し付けください。

⑶プロのブライダルメイクで安心

実際に婚礼も担当しているプロの美容師がスタイリング致しますので安心してお任せください。
お客様のご要望や雰囲気をヒアリングし、相談しながら完成させていきます。
また、撮影時には同行もさせていただきます。リップが薄くなってしまった時や、髪が乱れた時も
瞬時にご対応させていただきますのでご安心ください。

⑷撮影データ全てのお渡し

撮影したデータは、目つぶりなどを省いた150カット以上の写真データをお渡し致します。
全て色調補正・レタッチしたものをお渡しするのは福井前撮り専門店ならではのこだわり。
全ての写真を様々なシーンでご使用していただけるよう、DVD-Rに焼いた状態で約3週間後ご自宅へ郵送致します。

ギター.jpg

撮影までの流れ

⑴店舗選び

彦根・京都・金沢・神戸からお好きな店舗をお選び下さい。
撮影したい店舗に直接お電話又はHPからお問い合わせ下さい。

⑵お打ち合わせ

各店舗に直接ご来店頂くか、メール・電話でのお打ち合わせを行います。
撮影したいロケーションスポットやお衣装、プラン内容を決定します。

⑶撮影当日

撮影当日はご家族の方や、ペット、思い出の品なども一緒に撮影して頂けます。
当店のヘアメイクは、実際に結婚式で活躍する、プロのスタイリストがヘアメイクを担当いたします。
撮影時にはスタイリストが同行がいたしますので、ヘアースタイルやメイクが崩れても直ぐに対応いたします。
撮りたいポーズやイメージがあれば気軽にカメラマンにお申し付け下さい。
もちろん、カメラマンやスタッフもご提案いたしますのでご安心ください。

⑷写真データお渡し

色彩補正やレタッチを行った150カット以上の写真データを
3週間後ご自宅に発送させていただきます。

007 のコピー.JPG

お客様の声

・自分のイメージにあった場所を選ぶことができてよかった。また、遠方からの撮影をお願いしていたのですが、当日までの流れもとてもわかりやすく、安心して当日を迎えることができました。

・結婚式を挙げないので、入籍の記念としてお願いしました。初めは緊張していましたがスタッフやカメラマン、美容師の方がとても気さくだったので、楽しんで撮影をすることができました。

・両親やおばあちゃんとも一緒に写真を撮ることができて本当に良い思い出になりました。お店もすごくアットホームでとても雰囲気が良かったです。

いかがでしたでしょうか?
ぜひ、お問い合わせお待ち申し上げております。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ