お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

[京都]桜シーズンのご予約はお早めに

ブログ2017.12.30

0156.jpg

桜シーズンの結婚前撮りのご予約はお早目に

もう少しで今年も終わり。京都店では来年のご予約やお問い合わせが増える中、2018年4月の桜シーズンのご予約がすでに埋まってきております。特に今年は平日のご予約が多く、年末に空き状況のお問い合わせがたくさん!皆様、同じくらいの日程をご検討されていますので早いもの勝ち!のような状況です。本日は、2017年に撮影させて頂いたカップルのお写真をご紹介させて頂きますので、桜と一緒に前撮りをしたいとお考えの方はお早目にご相談下さい。

0210.jpg

京都東山白川の桜スポット

当店から歩いてすぐの東山白川は桜の人気スポットです。京都の風情を感じながら撮影を楽しんで頂けます。

258.jpg

植物園の桜は長い期間楽しめます

桜の種類も色々ありますが、こちらではソメイヨシノ・八重桜・枝垂桜などの種類がありますので長い期間で桜フォトウエディングをお楽しみ頂けます。

select 038.jpg

平安神宮周辺の岡崎公園はゆっくり撮影できます

岡崎公園は観光客が少ない時間帯が多いので、他の桜スポットよりも人目を気にせず撮影を楽しんで頂けます。(美術館の工事により撮影出来ない日がございます)

select 055.jpg

蹴上インクラインは人気の桜スポット

京都の桜の名所として有名な蹴上インクライン。観光客が多くなりますので人の写り込みはありますが大変美しい桜です。早朝よりのお仕度をオススメ致しております。

select 043.jpg

梅シーズンもオススメ

桜よりも少し時期の早い梅シーズン♪3月に満開を迎える梅は桜よりもピンク色が濃いので写真映えします。春はフォトウエディングの人気シーズンですので、ご検討中のお客様はお早目にお日にちのご予約をお願い致します。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ