お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

越前市で洋装で撮影をお考えの方へ チャペルでロケーションフォト

ブログ2016.05.01

青空の下で、前撮りだから出来る素敵な一枚を残しませんか!

越前市から車で約30分ぐらい走ると、石川県加賀市に到着します。福井県からでも、旅館や観光で加賀市まで遊びに来られる方も多々いらっしゃるかと思います。
何度も遊びに行った想い出の場所で可愛いペットや家族と撮影しませんか。

IMG_0206.jpg

家族同然の二匹と一緒に撮影出来るなんて、当日では絶対に撮影出来ません。福井ブライダルフォトワークスだから叶えてくれるポイントの一つですね。

IMG_0222.jpg

加賀市の芝生で、ゆったりとした時間の中で、この日だけの特別な時間を過ごして頂けます。

IMG_0289.jpg

新郎様、捕まえてしまいました。お二人の想いを叶える一枚も叶えることが出来ました。アートな一枚も撮影出来ますよ。

当日は、お支度が約2時間、撮影時間は3時間ぐらいを見ていだければ、撮影可能ですよ。半日頂ければロケーションフォトが可能です。お問い合わせお待ちしております。

IMG_0279.jpg

お二人の指輪もとても素敵でした。お幸せに。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ