お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

竹田の地を訪れて最も輝かしい一日の思い出を語り合える・・・そんな一日を約束。

ブログ2016.04.24

ふたりの大切なことや思い描いていることを最高のカタチに。

福井県坂井市にある竹田の里は、しだれ桜の名所で、福井県民の方なら、間違いなく一度は行ってるかと思います。しだれ桜は、通常の桜より咲いている期間も約2週間ほど長く、撮影するにはとても恵まれた環境になっております。弊社でお支度をして、車で25分走れば、到着しますし花見の見物の方も撮影を盛り上げて頂けますよ。

IMG_00024.jpg

しだれ桜の後ろには川がながれており、その向こう側には竹林があります。はっきりいって、こんなロケーション見たことないですね。こんな最高のロケーションで婚礼の撮影をしたら、きっと「毎年行こうね」と、お二人の記念に、そしてお子様と家族でおでかけしたくなりますね。

IMG_00113.jpg

撮影日は、日曜日でかなりの人でしたが、綺麗な花嫁姿にお祝いのお言葉や撮影スポットも空けてくれました。

IMG_00062.jpg

新郎新婦様の後ろ姿、好きなんですよね~!この一歩一歩が明るい未来へ、二人で歩んで行く姿。
新婦様のヘアは日本髪風に仕上げ、べっこうのかんざしでコーディネート。当日の支度はたっぷりと時間をかけて仕上げていきますのでご安心下さい。

IMG_00188.jpg

そして山中温泉に移動し、館内で撮影しました。この新郎様、誰かに似てませんか?松田翔太、森田豪あたりですかね・・・ほんとイケメン過ぎて撮影する側も気持ちいい撮影でした。

IMG_00197.jpg

ロケ地は2か所回って、移動も含めると3時間での撮影でした。衣裳も美容も撮影も全てここで出来るから・・・弊社にお任せいただければ、お二人の想いを必ずカタチに致します。まずは、お問い合わせください

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ