お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

結婚式当日は洋装で 福井県境思い出は和装ロケでしっかりと残そう

ブログ2016.05.10

永平寺から山中温泉まで車で30分 
国道364号丸岡・山中温泉トンネルを抜けると、そこは石川県加賀市山中温泉になります。
石川県全域に婚礼撮影を行っております弊社は、福井県民の方に素敵なロケーションフォトをオススメ致します。

0146.jpg新緑の素敵な季節に山中温泉こおろぎ橋にて撮影しました。
凛々しい顔立ちの新郎様と、初々しい優しい新婦様の素敵な表情です。

0088.jpg
こちらの撮影スポットは、石川県指定文化財にもなっています金沢より移築した建物で、旧横山家となります無限庵です。ゆったりとした特別な時間をお二人で味わっていただけますよ。

0112.jpg

最近では、新郎様の一人での撮影も致します。新婦様だけでなく新郎様も主役なんですよ。
こんな時間を味わえてと、とても喜んでいただきました。

0203.jpg

駆けつけてくれた親族の方達とも記念にパシャリ!ご家族やペットとも一緒に撮影出来ますので、
皆様での撮影をオススメ致します。福井県から、家族旅婚で撮影の旅館の紹介もしております。
この機会に山中温泉へ行って、想い出をたくさん残しましょう。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ