お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

福井県にお住いの方 北陸の暑い夏 晴天が続く季節は大自然の海でフォトウェディング

ブログ2015.08.24

北陸と言えば雪を想像しますが、山もあり海もあり夏は大自然で想い出ロケ

私は加賀市に在住しておりまして、良く芦原カントリー倶楽部や福井のゴルフ場に行きます。北潟湖はあわら市と石川県加賀市をまたいでおりまして、そこから10分ほど走ると片野海岸に到着します。夕日がとても綺麗なところで、カフェのうみぼうずさんに福井市や三国町からもたくさん来てる方もいらっしゃると思います。

IMG_00039.jpg

こちらの新郎様は、地元の方ですが生まれ育ったこの海で、どうしても撮影したいとのことで、こちらの海岸線で想い出ロケでした。

IMG_00059.jpg開放的な大自然の中だから、思い切っていろんなポーズで撮影できるはず・・・
新郎様も新婦様もイケメンで可愛いお二人で、とても絵になります。ちょっと東尋坊じゃ撮影も難しいけど、福井市から下道で40分 加賀市まで足を運んで頂ければ撮影できますよ。

IMG_00214.jpg

新郎様の手作りのウェルカムボードも素敵ですね!結婚式当日は前撮りの写真をいっぱい飾りたいですね。

IMG_00320.jpg

前撮りだから出来ること・・・あなたの思いをカタチに変える・・・きっと叶えてくれるでしょう。婚礼写真は、是非、福井ブライダルフォトサービスへ。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ