お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

滋賀ブライダルフォトワークスのスタッフ おすすめプラン

ブログ2015.08.24

滋賀ブライダルフォトワークスには他府県からもたくさんの新郎新婦様がお越しくださっています。
近畿内だけでなく、北陸や関東からも足を運んでくださいます。先週のお客様は福井県にある越前市にお住まいの方でした。今回はそんな他府県のお客様にも人気のある当店の人気プランをご紹介いたします。

 071.jpg

1、玄宮園でのロケーション撮影
当店は城下町にあり、すぐ近くには国宝である彦根城や玄宮園があります。色打掛や白無垢を着るならせっかくですし風情溢れる中で撮影をしてみませんか?圧倒的に人気があるプランで私もも一番おすすめするものです。実際にお城のすぐ傍で写真を撮りたい方は登城プランもご用意しておりますし、風情溢れる庭園で撮影をしたいかたには玄宮園プランをおススメします。
玄宮園の中には鳳翔台と呼ばれるお茶室もございます。そこでは縁側で庭園をながめるお二人の写真や、座ったポーズなどもお撮りすることができます。丁寧に手入れされたお庭をぐるっと周りながらお写真を撮るので大変満足していただけます。

0043.JPG

2、琵琶湖をバックに洋装での撮影
滋賀県といえば、、1番に出てくるのはやっぱり琵琶湖ですよね、さすが日本一大きな湖!そんなびわ湖の前での撮影もとてもきれいです。ウェディングドレスでもカラードレスでもどちらもよく映えてロマンチックな撮影ができます。昼間には太陽の光を反射して水面もキラキラ光っていますし、夕方には運がよければサンセットの目の前で写真が撮れます!夕日が沈むのを眺めながら撮影ができるなんて一石二鳥ですよね。海が無くったって湖があれば充分です (笑)


0001.JPG

3、ローザンベリー多和田
ローザンベリーはお店から車で30分ほどはしったところにある植物園です。お花や草木の種類も豊富でたくさんの植物に囲まれて写真を撮ることができます。建物もレンガ造りでオシャレな雰囲気が出ており、びわ湖玄宮園とは一風違う風に撮れることもおススメの1つです。なんと言っても季節ごとに様々な植物を育てられているので季節ごとに違った楽しみ方ができます。
羊を飼っておられるのでもしかしたら羊にあえるかもしれませんね。

いかがでしたか?滋賀県にはまだまだたくさん魅力的な撮影スポットがありますが今回は3箇所、私のイチオシを挙げさせていただきました。気になるものや他の場所が気になった方はぜひ滋賀ブライダルフォトワークスにお問い合わせください。

彦根市本町1-6-26

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ