お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

福井から3時間でお越しいただけます【神戸相楽園&桜】

2016.05.15

0009.jpg

今回は先月和装で桜と一緒に写真を残されたお二人をご紹介させて頂きます。
こちらは神戸の相楽園でお撮りしました。全国でも珍しい日本庭園の中に洋館がございます。
普通の和装ロケーションとはまた違った思い出を残せると大変喜ばれております。
ちなみにこちらの建物は、旧ハッサム住宅と申しまして、英国人貿易商のハッサム氏が、明治35年頃異人館街(北野町)に建てて住んだもので、設計はイギリス人によるものです。木造2階建、寄棟造棧瓦葺(よせむねづくり さんかわらぶき)の和洋折衷建築物です。昭和36年に神戸市が寄贈を受け、昭和38年に移築されました。

0137.jpg

衣裳チェンジされて今度は桜の木の下で撮影!福井ブライダルフォトワークスでは、厳選されたロケハンを行っておりますので、お客様のご希望に寄り添ったロケスポットを提案させて頂きます。
また、神戸は日本有数の観光地ですので、小旅行も兼ねて県外からお客様も多数お越し頂いております。撮影の後お買い物や中華街へと行かれるお客様は多数いらっしゃいますよ。

0175.jpg一生に一度の思い出を福井ブライダルフォトワークスでお写真として残しませんか?
お問い合わせお待ちしております。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ