お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

福井市近郊で和装フォトウェディングをお探しの方へ朗報 少し足を運んでみませんか

ブログ2015.06.29

樹齢2300年と言い伝えられてる御神木 栢野の大杉
天然記念物の下でマイナスイオンをたっぷりと浴びながら・・・

福井県にお住いの方、車で少し走ってみませんか?石川県加賀市には素敵な和装フォトウェディングのロケーション場所がたくさんあります。「どこで撮影したんだろう・・・」と思わせるようなウェルカムボードを前撮りした写真で作成して、挙式当日の注目の一品にしたい。

0042.jpg

栢野の大杉は、石川県加賀市山中温泉栢野町の菅原神社境内にある杉の巨木で、同神社に4本ある神木の1つ。別名天覧の大杉と言われており、こちらで撮影した新郎新婦は子宝に恵まれ幸せな未来を歩んでいるに違いありません。
福井県でも撮影スポットはあるかと思いますが、お隣の県まで行くともっと素晴らしい撮影スポットがたくさんありますよ。

0048.jpg

こちらは山中温泉のこおろぎ橋でのワンショット。艶やかな感じがとても素敵なお二人です!

0109.jpg

新婦様は結婚式当日、白ドレスとカラードレスだったので、新緑の美しい季節にこのような撮影が出来て、大喜びでした。衣裳にヘアメイク、着付けやポージングもゆっくりとした時間の中で納得のいく内容でサポートしますのでご安心ください。

0220.jpg

あやとり橋をバックに撮影致しました。手抜きをしない福井ブライダルフォトサービスだから出来ること・・・だから私はここに決めた・・・

加賀市まで足を運んで1泊2日のウェディングトリップを楽しみ、一生の思い出を残していきましょう!

0177.jpg大樹さん、ゆりえさんお幸せに!

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ