お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

福井を初め海外からも足を運ばれる街京都でのフォトウェディング

ブログ2015.07.14

観光を兼ねての京都市フォトウェディングが大人気!

3R4A7438.jpg

京都といえば、日本全国から足を運ばれる有名観光地です。
街を歩けば、観光客を外国人で溢れています。それは四季を問わず、年中賑わっています。
また、当店にも 沖縄から来てくださったお客様や福井県から来てくださったお客様、
東京や大阪はもちろん、タイから来られたお客様の撮影も今までにさせていただきました。

どうしても京都という街並みの中で撮影したかった!という声も多数頂いております。
当店は、最寄駅の地下鉄東山駅から徒歩3分程度の立地です。また、有名観光地が歩いていける範囲にございます。
他府県から来ていただくお客様にはわかりやすく、また、有名観光地を眺めながら移動や前撮りが可能です。

撮影スポットが2箇所もセレクトできるブライダルフォト

3R4A7631.jpg

そんな有名京都で撮影場所が2箇所も選べるんです。
中には、お安い金額でこの場所しか撮影できない。なんてところもあるかとは思いますが、当店は全てセットになった提示価格ですのでご安心下さい。

また、お衣装のグレードアップや撮影場所によって金額が左右することもございません(入場料などは別途でご負担頂きます。)
お衣装は、本店である滋賀県彦根市のドレスショップが経営しておりますので安心の品質、豊富な品揃えです。
hpや、お客様のご要望・イメージに合わせたものを本店から取り寄せることも可能です。

一生に何度も着る機会のないウェディングドレスや色打掛、白無垢。
せっかくの1回しかない経験ですので、お衣装にもプランにも、設定価格でもご満足いただきたいと考えております。

着物でしたら、綿帽子やおかつらも人気なんです。
着物はもしかしたらこの先も経験するかもしれないです。しかし、おかつらや綿帽子はきっとこれからも経験はしないのではないかと思います。

おかつらは、当店で一番と言っても良いほどのこだわりを持っております。
他とは違う、美しいおかつらの魅力を当店では経験していただけます。
綿帽子をご使用する上での追加料金等は発生いたしません。

洋髪で綿帽子は可能?

 

洋髪でも綿帽子が使用できるってご存知でしょうか?
実は、専用のキッドを使用することによって、洋髪での綿帽子が使用できるんです。
おかつらをしなければ綿帽子って無理じゃないの?
という質問をよく耳にします。また、おかつらは嫌だ!という方もたくさんおられます。
でも綿帽子はしたい!なんて要望も叶えられるんです。

ぜひ、京都和装ロケーションプランをご利用くださいませ。

京都府京都市東山区夷町158 神宮道ビル2階

京都ブライダルフォトワークス 

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ