お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

福井県の方に朗報 こんなに近くに素晴らしい婚礼撮影スポットが!

加賀・金沢2016.04.20

丸岡・山中温泉トンネルを経て福井県坂井市や永平寺方面からもアクセス可能で、福井県からの利用も多い加賀市で和装ロケーションフォト

家族旅婚を兼ねて山中温泉で1泊し、温泉や観光を楽しみながら結婚式の前撮り撮影を楽しみたいい。普段はご両親や家族ちゆっくり過ごす時間もありませんが、挙式前にこういった時間を持てることの幸せはとても良い時間になるでしょう。

IMG_1251.JPG

こちらの地域にはオプションにはなりますが、人力車のサービスも対応しており、新郎新婦様の素敵な思い出になるかと思いますよ。

IMG_1242.JPG

石川県では、ご両家のお水を合わせる儀式があり、遠方の方同士だったので、家族の前で合わせました。こんなサポートもさせていただきますよ。

IMG_1262.JPG

旅館内の階段や草履の履くときなども弊社の美容師が移動もしっかりとサポートさせて頂きますのでご安心ください。

IMG_1070.JPG

色打掛姿もとても綺麗でした。お二人は東京に在住しておりましたが、新婦様の地元で撮影ができないかとのお問い合わせで、実現することができとてもご満悦されていました。
お二人の想いを叶えるウェディングロケーションフォト、是非石川県までお越しください。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ