お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

たくさんの小物を使ってお二人らしくお写真をお撮りしませんか

ブログ2016.01.21

最近では小物を使ってのウェディングフォトも大変人気があります。滋賀ブライダルフォトワークスでは撮影グッズをどんどん作成中です!今回はそんなグッズを使ってのフォトをご紹介いたします。

060.jpg
こちらのお二人は結婚式当日の日付を記入したお扇子をご自分達でご用意されていました!普通にお扇子を持つと和の感じがでますが、少しアレンジするだけで一気に華やかさがでますね。髪飾りのお花と扇子のお花の色みも似ていてとても可愛いです。日付だけでなく名前を書かれている方々もいらっしゃいました。

121.jpg

016.jpg
こちらの新郎新婦様はお店においてある小物を使ってくださいました!とても楽しいお二人でノリノリで撮影が進んでいきハートのサングラスやロバとライオンのお面を使ってスタジオを盛り上げていただきました。店内の雰囲気もとても明るくスタッフも楽しませていただきました!小物を使うことでビシッと決まった写真だけでなく少しはっちゃけた用なお写真も撮っていただけます。小物の使い方は新郎新婦様によってさまざまですよね、洋装に合いそうなもの、和装にあいそうなものを私達もご提案させていただきます。もちろん、ご自身達でご用意されたグッズを使っていただいてかまいませんし、お店にあるものをつかっていただいてもかまいません♪
当店では手作りのものから既製品までご用意しています。JUST MARRIEDのガーランドや、日付のガーランド、フラッグやフォトプロップス、サングラス、お面、和傘、&の置き物、ミニ黒板、額縁、糸電話などなど、、。これからもどんどんアイテムを追加する予定なので小物の充実も楽しんでください!

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ