お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

お二人の思い出の地で撮影ができる滋賀ブライダルフォトワークス

ブログ2015.12.20

この前ふと気になって敦賀から彦根まで何時間かかるのだろうと思いGogleを開いたら
1時間1分とでてきて意外とすぐの距離なんだと思いました。歩いても11時間で着くみたいですよー!!
結構近いということもあって、敦賀からのお客様も沢山いらっしゃいます。

彦根にある当店ではたくさんのロケーションスポットをご用意していますが、少しでも新郎新婦様のご要望を
お伺いしたいと考えお二人の思い出の地での撮影もおこなっています。

165.jpg
こちらのお二人は新郎新婦様共に県大の卒業生でせっかくなので、、ということで和装で大学にいきました。
実際に大学の庭をぐるっとまわりながら撮影をされていたのですがとても懐かしんでいらっしゃいました。
ちょうど桜もさいており、紋付・色打掛との相性も抜群でした!

112.jpg
こちらのお二人も県大の卒業生なのですが新郎様が野球部の選手、新婦様が野球部のマネージャーということで
とくに馴染みのある県大のグラウンドでも撮影されました。
当時使っていたグローブやユニホームなどを持参してお写真をおとりされました。
昔練習をしていた場所でフォトウェディングができるなんてステキでうよね~
私も撮影に同行させていただきましたが見てる側もとても楽しませていただきました!

064.jpg
ご自身が育ってきたお家での撮影も大歓迎です。おじいちゃんやおばあちゃんにも花嫁姿を見せたい!
などのご要望もお伺いいたします。もちろん親戚のかたやご家族、ペットとのお写真も記念に残してください

遠方だと多少出張料金を頂くことがありますが基本的にお二人が希望するスポットに行かせていただきます。
先日いらっしゃったお客様はプロポーズをしてもらったレストランで撮影を希望されていました。
一生に一度なのでぜひ思い出の場所でブライダルフォトをしませんか?
私達スタッフ一同がお手伝いいたします!

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ