お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

ご家族やペットと一緒のウェディングフォトも大歓迎です!

ブログ2016.02.20

013.jpg
当店では新郎新婦だけでなく、ご両親やご兄弟、友人や親戚との撮影もおこなっております。
親戚一同が揃うことってそんなに多くはないですよね?せっかくだったら晴れ姿で親戚一同で、ご両親と
お写真を撮って見られてはいかがですか?もちろん別途追加料金はいただいてないのでご安心ください。
また、せっかくだからお父様にはモーニングを、お母様には留袖を、、と思われる方には
ご両親のお衣装も貸し出しております。ご持参でもかまいません!着付けだけのご要望も承ります。
こちらの新郎新婦様はご両家揃っての集合写真をお撮りされていました!
こんな集合写真一生の宝物ですね♪

066.jpg
またこんな風にお二人が飼われているペットともお撮りできます。
基本的にペットはNGのところとかが多かったりしますが、当店はペットとの撮影もしていただけます。
撮影場所によっては連れ込めないところもございますが気軽にお問い合わせください。
ちなみにこちらのワンちゃんは犬用のお着物を着せておられてて、新婦様の赤の色打掛とおそろいでした!
主役はどちら?といわんばかりの可愛らしさでした!

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ