お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

福井も紅葉シーズン到来 天気の良い日は撮影をしませんか?

ブログ2015.11.03

福井ではもみじが綺麗にいろづいていますね!
大野市にある刈込池の紅葉は大変人気がありますよね、県内で1番人気のあるスポットなんです
私は写真でしか見たことがないのですが見てみたいなぁ...と。

そして滋賀にもようやく紅葉シーズンがやってきました。滋賀ブライダルフォトワークスの店舗の前には
たくさんの観光客でにぎわっています。さすが城下町、日本人だけではなく外国人の観光客もたくさん
いらっしゃいます。お店のショーウィンドウにドレスが飾ってあるのですが通られる方のほとんどの方が
足を止めて写真を撮っておられる光景をよく目にします。


010.jpg

もちろん玄宮園の葉っぱも赤く色づいてます。そんな中での和装ロケーション撮影はなんともいえないくらい
綺麗で思わずうっとりしちゃいますね。和装で前撮りやフォトウエディングをしたいなーと考えておられるあなた!
ぜひこの美しく赤く染まる草木のしたで撮影をしてみませんか?紋付袴も白無垢・色打掛もこの背景にとても映えます
また紅葉の時期には特に多くの方が彦根城で撮影をされるため、秋限定の紅葉ロケーションプランもご用意しております。
滋賀県内だけでなく福井など他府県からもいろんな人が足を運んでくださるのですが中には東京や九州からお越しに
なられる方もいらっしゃいます。ですが遠方から来られる方も近隣の方も大変満足していただけるプランなんです。
プランの詳細こちらにお問い合わせください

030.jpg
玄宮園はとても立派な庭園です。実際に写真を撮るときには敷地の中をぐるーっと一周しながら撮っていくのですが
彦根城天守閣をバックに撮れたり大奥や大河ドラマなどの撮影現場として使用されていたお茶室(鳳翔台)での撮影が
できるんです。このお茶室では縁側でや、座ったショットなども撮れます。どれも風情があって最高ですよ~
また、入場料や茶室の使用料が掛かるのですがこちらもプラン内に含まれているのでご安心ください。

撮影日は思いっきり楽しんでお二人にとって最高の1枚が撮れるように私達スタッフも全力でサポートさせていただきます。何なりとお申し付けください。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ