お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

撮影当日までの流れと当日の流れをご紹介します 

ブログ2015.07.20

当店がある滋賀県彦根市は国宝である彦根城があったり、日本一の大きさを誇るびわ湖があったりと
他府県からもたくさんの人が観光におとずれる街です。
そんな観光地でブライダルフォトを撮れるのが当店の魅力の一つです。福井県からもたくさんの
新郎新婦様がご来店くださってます!

057.jpg

今回は彦根店の撮影当日まで~当日の流れをご紹介します。コレを見てイメージをつけてみてください

まずは撮影までの流れ
 1、お電話かホームページからのお問い合わせ 
  まずホームページなどをご覧頂き、京都・神戸・金沢・彦根の各店舗にお問い合わせください。

 2、一度お店にご来店いただき、撮影日時や場所、お衣装などを一気に決めちゃいます。
  一通り決まったらご契約していただきます。

 3、撮影当日
  基本的にはご来店いただくのは1回か2回のお客様がほとんどです。

089.jpg

次に当日の流れ
 1、打ち合わせで決めた時間にご来店
  そこからさっそく新婦様のヘアメイクに取り掛かっていきます。だいたいヘアメイク時間は多めにみて
  2時間もうけさせていただいてます。ご新郎様は店内でお待ちいただくか一度外出されてもかまいません。
  もちろん遅れてご来店して頂いても結構です。

 2、新婦様の出来をみながら新郎様にもお着替えいただきます。

 3、新郎新婦準備が整った段階でロケーションスポットに出発です!

 4、1時間ご希望の場所で思う存分たくさんのお写真を撮っていただきます。

 5、お店に戻ってきてお着替えの後アンケートにご協力いただきます。お願いします。

 6、ゆっくりしていただいてお帰りです。

このような感じで進めていきます。着数によっては 4 の後にお店に戻って衣装をチェンジした後
また別の場所へ出発していただくという形になります。

スタッフ一同お二人のために何事も一生懸命務めさせていただきます。
もっとこうしてほしいとか撮影に使って欲しいものなどあれば気軽にスタッフまでおしゃってください。

また当日が雨の場合、前日までにご連絡していただければ撮影日を延期していただけます。
週間天気予報などをみてあらかじめご確認ください。
また延期したからといって別料金が発生することは無いのでご安心ください。
(当日の中止や延期は出来かねます。ご了承ください)


わからない事や質問がございましたらいつでもお問い合わせください。 

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ