お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

華やかな日に誰よりも輝いて 和装ロケーションフォトを坂井市近郊で撮影致します

ブログ2015.02.08

結婚が決まったら素敵な結婚式は勿論の事、美しい写真も残したい

当日とは違い、撮影時はゆっくりと楽しみながら文金高島田のかつらをつけて正装での撮影もおすすめ致します。おかつらがご希望の方は、かつら合わせの際には立ったり、横を向いたり、実際に動いてみて、ぴったりとフィットしているかをチェックする事が大切です。

IMG_000010.jpg

髪の張り具合や髷の高さなどがそれぞれ微妙に違うので、自分の顔に似合うものをきちんと選びたい。支度の時に十分な時間を介してヘアメイクいたしますのでしっかりと合わせますのでご安心ください。

IMG_000084.jpg

大寒の雪の中で撮影出来るのも北陸ブライダルフォトの特徴ですね。2月の山中温泉での一枚。

和装の特徴は色や織り、文様によって着たときの印象がイメージとだいぶ異なる。私達プロのアドバイスを参考にして自分らしいお気に入りの1着を見つけよう。
白無垢を選ぶ時は、光沢の美しい緞子織りは背が高くて大柄の人に、能の衣裳に使われる唐織りという技法で織られた華やかさが特徴の衣装は小柄な人にオススメです。

IMG_000308.jpg

手描き友禅の色打掛など、衣裳選びもたくさんの中から選んで頂けますので、ご安心ください。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ