お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

隣県でアクセスも良好 福井県からのお客様が多い理由と人気のフォトウェディングツアー

ブログ2014.12.20

土日になると、福井県民の方は頻繁に石川県に遊びに行ったり買い物に行きます。
福井市からだと金沢まで下道で約1時間半と割と近くに感じ、フォーラスや片町きららへ。
そんな感覚で普段から、行き慣れた場所でもあり馴染み深い場所でもあります。

その中でも日本三大名園の兼六園内での撮影をご紹介致します。

010090.jpg

園内でも有数のスポットことじ灯篭をバックに緑ゆたかな大庭園。
美しい自然は1年を通じて、さまざまな表情をみせてくれるが、特に趣深いのが冬から秋にかけてのシーズンで、雪吊りがとても綺麗です

010094.jpg

白無垢や色打掛など、和の花嫁姿を美しく引き立たせてくれるので一生の思い出になる写真を残すことができます。

010051.jpg

中には兼六園三芳庵という料亭もあり、朱壁の美しい背景が花嫁を引き立ててくれます。

石川県内のおすすめスポットで、ウェディングトリップを兼ねて、撮影に行きましょう。
たくさんの来県をお待ちしております。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ