お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

丸岡市から車で20分 山中温泉で素敵な和装ロケーションフォトを残しませんか

ブログ2015.10.29

福井県からのお客様も大人気、隣県の加賀市でフォトウェディング

福井市にない撮影スポットで、友人に差をつけてみませんか?
当店のプランには、婚礼衣裳や撮影データ、ヘアメイク、美容師同行がついた安心パックとなっております。
絶対に友達と被らない写真を残すなら、石川県まで足を運んでみるのも悪くないと思いますよ。
当日は、観光を兼ねて加賀温泉に1泊するのも良し、家族旅行を兼ねて家族旅婚もおすすめ致します。

0098.jpg

伝統と和モダンが美しく融合する唯一無二の空間で、花嫁様は白無垢に綿帽子と人気のスタイルです。
挙式は、白ドレスでチャペル式の方も多いはずですが、こちらの庭園では当時からの保存建築や価値ある美術品などを大切に生かしつつ、時代のニーズに合わせてゆっくりと撮影して頂けます。

0163.jpg

一生の思い出の写真を残すのにふさわしく、花嫁はもとより、訪れるゲストの心を離さないスポットで撮影致します。

0172.jpg

新郎新婦様のご両親様とも和やかな雰囲気でピースで撮影致しました。ご家族との撮影も承ります。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ