お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

福井県から2時間で来れる京都ブライダルフォトワークスで前撮り

ブログ2015.10.15

「京都」という街に一度は訪れた方、多くいらっしゃるのではないでしょうか?
もしくは、「京都」の街並みに憧れや興味を持っておられる方もたくさんおられるはずです。
今回は、そんな魅力がたっぷり詰まった京都でのオススメ結婚写真ロケーションスポットをご紹介したいと思います。

1、昔ながらの街並み京都祇園 でのフォトウェディング

014.JPG

古都京都 といえば、祇園を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
桜や紅葉なんかも大変有名で、毎年全国各地から足を運ばれます。また、海外からの観光客も大変多く、トップシーズンには人で溢れかえります。
そんな場所には色打掛が大変よく合います。実際に祇園で撮りたい!とお問い合わせをしてきて下さる方が本当にたくさんおられますし、福井県を初め、他府県からも多く撮影に来られます。
我々スタッフも、京都で撮影をされるなら是非祇園をオススメ致します。

2、緑が鮮やかな竹林の魅力が感じられる嵐山 でのブライダルフォト

022.JPG

嵐山 訪れたことがない方でも、一度は耳にしたことはあるのではないでしょうか?
当店は、嵐山が大変人気ですのでプラン化を致しました。渡月橋や竹林、また、竹林の中には野宮神社という神社もございます。
そしてプランには150カット以上ものデータ(すべて色調補正・レタッチをしたもの)をお渡しいたしますので
ボリュームが詰まった撮影枚数になるかと思います。
緑が鮮やかな、本当に綺麗な竹林の中での結婚写真なんて本当に素敵ですし、こちらにもシーズン関係なく多くの観光客が訪れますが、いろいろな方から「おめでとうございます」「congratulations!」などの声を頂くことが大変多くあります。
そんな温かい声を頂くたびに、新郎新婦・スタッフ共にとても温かい気持ちになります。

嵐山でのオススメお衣裳は、やっぱり白無垢!深めの緑色の竹林の中での白無垢は花嫁様をより一層引き立てますし、
花嫁様らしさも存分に出ます。また、綿帽子や角かくしもオススメですし、実際に人気を頂いております。

3、柳の木と川のせせらぎが感じられる 東山白川でのロケーション撮影

003.JPG

こちらのロケ地は、当店からも歩いていける距離です。花嫁衣装をお召しになり、歩いて撮影地に向かうことで
京都を感じながらウェディング写真が撮影できるんです。白川では小さな橋もございますし、座って撮影できる場所もございます。
橋の上で手をつないでいるカットは大変人気を頂いております。京都らしさを感じながら一生に一度のウェディングフォトが
経験できるのは当店だけです。

いかがでしたでしょうか?
京都では、福井県や奈良県、岐阜県など様々な地域から観光を兼ねて撮影に来てくださるお客様がたくさんおられます。
有名観光地もたくさんございますし、美味しくて有名なグルメもたくさんございます。
式を挙げる方、写真だけの方でも大歓迎です。一生に一度しか着る機会のない和装「色打掛」「白無垢」をぜひ、和装の似合う街で生涯の思い出となる写真を残しませんか?

遠方からのお問い合わせでも、事前にご来店頂かなくてもメールやお電話でお打ち合わせが可能ですのでご安心ください。

京都ブライダルフォトワークス
京都府京都市東山区夷町158 神宮道ビル2階
℡ 0757540210

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ