お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都で有名な嵐山 竹林と渡月橋でのフォトウェディングの魅力

ブログ2016.05.30


京都といえば嵐山!と思われる方はたくさんおられるでしょう。
実際に、京都に住んでいる方が、やっぱり京都らしい場所である、嵐山で撮影がしたい!
と言ってきてくださる方もたくさんおられるんです。

では早速、嵐山の魅力と撮影スポットを紹介していきたいと思います!

1、竹林の小径

3R4A7520.jpg
平日・休日問わず沢山の観光客が訪れる人気観光地。
京都ブライダルフォトワークスでは、早朝での撮影も承っております。
やはり、お昼前〜夕方にかけて人が溢れかえるので、撮影自体が困難な状態になります。
その結果、思うような写真が撮れなかったり、なかなか撮影が進まなかったり、
撮影どころか身動きが取れない状態にまでなっていしまいます。
早朝からのお支度、撮影ですと、暖かい季節は涼しい気温の中で撮影ができますし、何よりもスムーズに素敵なブライダルフォトを残せます。
新緑の季節なんかは、竹林だけでなく、周りの青紅葉も本当に綺麗です。
こちらは、季節問わずに竹が綺麗な緑で花嫁様を祝福してくれます。
早朝での竹林は本当にお勧め。

お衣裳のお勧めはやはり白無垢。
上のお写真は、白無垢に赤色も小物を使用しています。
少し赤色を入れるだけで、こんなにもスッキリ、可愛くアレンジすることができます。

小物は、赤色だけでなく、ピンク・ブルー・グリーン・パープルなど
たくさんのカラーからお選び頂けるところも、京都ブライダルフォトワークスの魅力。

小物以外でも、たくさんの可愛いを作るためのご提案をさせていただきます。

2、渡月橋

3R4A8031.jpg
こちらも有名な渡月橋をバックに撮影したブライダルフォト。
綺麗な川と、橋、緑。そして幸せそうな新郎新婦さま。

4月〜6月は新緑がとても綺麗ですし、暖かくなってくる時期でもあるのでお勧めしています。

まさに、「京都らしさ」を感じられる場所。嵐山の魅力、たくさん伝わりましてでしょうか?

3R4A7961.jpg

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ