お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

桜ウェディングフォト 福井県で和装ロケーションフォトをお考えの方へ

ブログ2015.04.19

あわら市で和装前撮りで人気のスポット

結婚式の前撮りで人気の季節はやはり春や秋が人気ですが、開花から満開はとても短い、
1〜2週間しか撮影できない桜でロケーションフォトウェデイングが、福井市内でも大人気!
そんな新郎新婦様の望みを叶えるのが福井ブライダルフォトワークスのスタッフです。

IMG_00010.jpg

三国から少し車で走ってみると、県をまたぎますが石川県加賀市の中央公園があります。ここは、もしかしたら、福井近郊の方であれば、小学校のバス遠足などで行ったこともある方も多いハズです。
福井市内でも足羽山付近の桜はとても綺麗ですが、この時期は見物客も多く撮影どころではありません。朝の早い時間であれば問題ないのですが日中はまず不可能だと思われます。

IMG_00095.jpg

こちらのしだれ桜も素敵ですね・・・車や電車で少しだけ移動して頂ければお二人だけの特別な桜スポットで、ゆっくりとした時間で撮影して頂けますよ。

IMG_00146.jpg

嫁ぐ日 花嫁様の気持ちってどんな気持ちなんでしょうか・・・

IMG_00192.jpg

桜でしっかりと撮影した後は、山中温泉無限庵へ移動しました。ロケの内容の中にロケ地を2箇所回れるようになっておりますので、ご安心ください。
福井では絶対に撮影できないスポットで、お二人の思いをカタチにします。
きっとご満足頂けるに違いないしょう。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ