お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

もともと貸衣装店だから自慢の衣装が勢ぞろい!洋装編

ブログ2016.02.24

前回に引き続き今回は当店の自慢の衣装~洋装編(ウェディングドレス)~のご紹介です。

洋 1.jpg
こちらのドレスは右サイドがサテン生地で左サイドがオーガンジー素材でできており、左右で見た感じが少し違ったドレスです。サテンとオーガンジーの切り替えしが斜めのラインを描いていて凄くきれいです。またプリンセスラインなので可愛さもだしつつ、優しい女性らしさを出します。ウェストの位置についたお花が良いアクセントになっています。また、胸元もオーガンジー素材で立ち上げがあるのでスカート部分だけでなく胸元も可愛いです。

洋 2.jpg
このドレスは先ほどのドレスとまた雰囲気が変わります。胸元やスカート部分に刺繍とビージングあり、腰にかけてのドレープ感がよりウエストを細く綺麗にみせてくれます。ウエストが締まって見えるというのは多くの方がドレス選びで重要視されるのではないでしょうか?サイドにグラスオーガンジーという生地を重ねていて生地を重ねることでより立体感があります。

洋 3.jpg
最近ではどこの衣装店でも数が少なくなっていきている袖つきタイプのウェディングドレスです。袖があるだけでとても高貴で上品に見えます。袖の部分の刺繍が本当に綺麗でとても上質です。スカート部分はとてもシンプルめですが袖の部分のレース感との組み合わせがステキです。バックスタイルにはスカート部分に刺繍が少しほどこされており控えめな中にもポイントがあるデザインです。

今回はウェディングドレスをご紹介しましたが他にもフリルが多めなものから綺麗な印象・落ち着いた印象のものなどさまざまご用意しております。ぜひ一度ご来店いただきご自身の目でご覧ください。お待ちしております!

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ