お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

越前大野城から車で25分、婚礼撮影を加賀で 福井県内のお客様が増えている理由

ブログ2015.05.19

こんにちは、福井ブライダルフォトサービスの石川県担当の辻野です。私は福井県に行った際に、良く行くのがまるでラピュタの世界のような壮大な風景の越前大野城です!こんな素晴らしい絶景素敵すぎですよね。今日は福井県民の方に、加賀で人気のある撮影プランをご紹介します。

青空の下で笑顔いっぱいのアウトドアでロケーションフォト

0222.JPG

「こんな撮影風景見たことない」「楽しそう」など大好評頂いております青空ウェディングは、お二人にあったコーディネートを衣裳も美容も撮影小物も、しっかりとお聞きしていき想いをカタチに致します。皐月晴れの5月などは、そんなに暑くオススメ致します!

0241.JPG

まるで映画のワンシーンのような1カット。表情を変えるだけでもこれだけの変化が撮影出来ますよ。ロマンチックな花嫁なら魅力的ですよね。

0646.JPG

つけ髭をして、アンティーク風に撮影するのも面白いです。可愛い表情やカッコイイ表情、テーマを共に考えて、叶えるのが福井ブライダルフォトサービスなのです。まずは、石川まで伺ってみるのは価値あることです。ここでしか撮影出来ない貴女だけの一枚を撮影致します。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ