お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

小物を使ったロケーションフォトウェディング 京都ブライダルフォトワークス

ブログ2015.05.20

小物を使ったフォトウェディングが人気急上昇中
ガーランドや、フォトプロップス、サングラスなどを使っての撮影が人気です。中には、手作りで持ってきて下さる方もおられます。
もちろん、持ち込み料や小物料金を請求することはございませんのでご安心ください。
まずは小物なしでのナチュラルなブライダルフォトを。お二人の自然な表情は、ずっと家に飾ってられるような写真をご提供いたします。
次は小物を使って可愛く、ユニークな写真を。遊び心を持っての結婚写真も素敵です。
小物ばっかり使っての写真も面白くない! ずっと小物なしで撮影してても面白くない!
なんて思われる方にもオススメですし、せっかくの一生に一度の結婚写真です。いろんな表情のお二人を写真に残しましょう。

↓ガーランドを使っての前撮り

012.jpeg

IMG_4778.jpg

小物を持っていない時の表情とはまた一味違って見えませんか?

↓赤い糸を使ってのウェディング写真。

IMG_5435.jpg

とても大きく笑うご新郎さまと、照れているようにも見えるご新婦さま。
赤い毛糸を使うだけで、こんなにキュートなウェディング写真が撮影できます。

この他にも、たくさんのウェディング小物を多数ご用意しております。
気になった方は是非、お問い合わせ、ご質問等お待ちしております。

ご好評の美容師同行のサービス

ロケーション撮影の場合、必ず美容師がご同行いたします。風で髪が乱れた時や、リップが薄くなった時などは即座に対応致します。
和装の場合は2人同行いたしますのでご安心して撮影に臨んでいただけます。
また、同行しているスタイリストにご自身のカメラをお渡しいただきますと写真を撮ることも可能です。

ペットやご両親・友人たちも撮影同行可能な京都ブライダルフォトワークスに是非お問い合わせください。

京都ブライダルフォトワークス
京都府京都市東山区夷町158 神宮道ビル2階
0757540210

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ