お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

情緒溢れる京都での結婚写真をプロデュース【福井ブライダルフォトワークス】

ブログ2016.03.31

007 (1).JPG

福井県から京都市へ、結婚写真を残しませんか?
福井ブライダルフォトワークスでは、京都での前撮りをお勧めしております。
京都では情緒溢れる結婚写真がたくさん撮影できるロケーションスポットがたくさんあります。
また、全国でも京都で結婚写真や前撮りを残される方がとても多いんです。
日本のブランドでもある京都という町で、一生に一度の思い出を写真に残しませんか?

029.JPG
有名観光地がたくさんあり、世界・全国各地から足を運ばれる京都。社寺仏閣や祇園などでテレビや結婚写真以外の撮影でもたくさん使われる場所です。新郎新婦さまをより際立たせてくれる綺麗な風景と一緒に撮影ができるので、写真も本当に綺麗に仕上がります。
また、京都といえば桜や新緑、紅葉も大変人気ですし、春夏秋冬1年間を通して楽しむことができるまちなんです。
どの季節をとってもいい新郎新婦さまを引き立てる風景がある街並み、家にずっと飾ってたくなるような、そんなナチュラルな写真を京都で撮影しませんか?お問い合わせお待ちしています。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ