お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

本店が貸衣装店 衣装品質安心の京都ブライダルフォトワークス

ブログ2016.03.31

IMG_3567.jpg

当店は滋賀県の彦根に創業40周年を迎える本店を構えております。京都ブライダルフォトワークスでは実際に婚礼でも使用する打掛、ドレスばかりを取り揃えておりますので、衣装品質には大変自信があります。
また、珍しい柄や生地の打掛や個性的なウェディングドレス・カラードレスもたくさんございます。
サイズ等も沢山ございますので、お気に入りの一着が必ず見つかるはずです。
このウェディングドレス、気に入ったけど少しサイズが大きいなあ...なんてこともお任せください。
当日には新婦さまにぴったりのサイズになるように、お直し致します。

IMG_4770.jpg

一生に一回のフォトウェディング。写真や思い出は一生残るものですので、最高に綺麗な姿で撮影していただきたいとスタッフ一同思っております。
また、当店にあるお衣装は衣装グレードに関係なく全て追加料金なしでお選び頂けます。当日、新婦様に似合ったもの、気に入ったものをお召しいただきたいので、思う存分悩んで、沢山試着してください。お客様にとって、最高の一着を探しに来てください。
お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ