お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

三国 丸岡 坂井市のお客様へお得なフォトウェディング情報

ブログ2015.06.10

素敵なロケーションで和装撮影をするために車で約20分走ってみませんかぁ?!

結婚式の前撮りや、写真だけの結婚式は素敵な場所で撮影したいと思われるのが新郎新婦の想いです。
そんな想いを叶えたいが天候などの理由や福井県内のスポットではなかなか難しいというお声も多数頂いており、なかなか叶えがたい・・・福井ブライダルフォトワークスでは、想いを叶えるために石川滋賀京都神戸などの県外での撮影により叶える事が可能になりました。
本日は、お隣の石川県加賀市での撮影をご紹介させて頂きます。

0251.jpg

少し車で走って頂ければ、こんなに素敵な場所で撮影していただけますよ。

0219.jpg

花嫁様はご自前の色打掛を羽織撮影いたしました。バックにはしだれ桜がとても綺麗でした。

0191.jpg

映画のワンシーンのようなカットを撮影させて頂きます。現在石川県での撮影に限り、5月6月のお申込みのお客様はキャンペーン価格にて撮影させていただきます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ