お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

滋賀県の魅力ご紹介【滋賀県彦根市】

ブログ2016.03.31

0031.JPG

まずはじめに、福井県から滋賀県までが近くアクセスしやすいことが一つ挙げられます。
彦根へは車で敦賀市から1時間、福井市からは1時間半〜2時間と近距離にあります。
また滋賀県は天気のいい日が多く、雨や雪の日が多い福井に比べるとスケジュールも組みやすく屋外での撮影が可能ですので、フォトウェディングにも最適!
竜王にアウトレットパークがあり、ショッピングや遊びに行く人もとても多く、とてもいい場所にあると思います。

0363.jpg

撮影では、彦にゃんで有名、滋賀県彦根市の彦根城での撮影です。
彦根城は、とても歴史のある綺麗なお城です。
お城の中には玄宮園という場所があり、オススメロシーションスポット・人気ロケーションスポット、ともに1位なんです。
玄宮園のから彦根城と一緒に撮影できるカットや、自然たくさんの場所で撮影ができます。

047.JPG
また、桜や紅葉の季節なんか、自然の多い滋賀県ですので他県よりも必ず綺麗なはずです。
そんな歴史ある彦根でフォトウェディングを残しませんか?立地も良く、景色も良い、そんな滋賀県であなたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ