お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

福井のお客様大歓迎!新緑の中で和装フォトin神戸

ブログ2016.05.22

0053.jpg

先週撮影されたお客様のご紹介です。今回は素晴らしい天気の中撮影に臨めましたので、カメラマン・スタッフ一同より一層気合を入れて撮影致しました。お二人のご希望で橋の上で座りながらのカットです。座るという行為、普段は何気なく出来る動作ですが打掛着て座るとなると大変な重労働になります。同行してる美容師の先生の的確な指示のもとニッコリされてる瞬間をとらえました。0061.jpg

福井ブライダルフォトワークス神戸店は、お客様の瞬間、何気ないお二人のやり取りを大事にお二人の最高の思い出作りのお手伝いをさせて頂きます。今回もたくさんの観光客に祝福され、お二人の幸せな笑顔を見るたびにスタッフ一同素晴らしい仕事に携わっているんだなと再認識致しました。0091.jpg

これからの季節暑くなってきますので、新緑の中和装で撮影をお考えのお客様はお急ぎくださいませ。
福井ブライダルフォトワークス神戸店では、お得なサマープランを開始してますのでご問い合わせお待ちしております。

加賀・金沢店:石川県金沢市幸町23−4アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ